新島八重は新島襄の妻 [日記]

2013年の大河ドラマの主役は新島八重さん。



この新島八重とは同志社を創設した新島襄の妻なんですが。

かなりの男勝り…なのかな?

籠城戦で男装して自ら銃を持って戦ったとかΣ(゚Д゚)

そんな新島八重を演じるのは綾瀬はるかさん。

可愛らしいけれどりりしさも持っている綾瀬はるかさんならぴったりかも。



楽しみですねー

まあ再来年ですけど(笑)

来年は松山ケンイチさんの平清盛ですよ。

でも今から新島八重さんがどう描かれるのか楽しみです。



僕の彼女はサイボーグ...

僕の彼女はサイボーグ...
価格:3,392円(税込、送料別)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。